スマートフォン版はこちら

野原産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

野原産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
中野区の病院、「野原産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 164-0002
住所 東京都中野区上高田3-39-12
電話番号 03-3386-2525
診療科目 産婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野原産婦人科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

ふく さん / 2011/05/02
地元では割と有名な先生で、某有名赤ちゃん雑誌に記事を書いていた先生です。無愛想な所もあり一見、恐いように感じる方もいるようですが、本当はとても優しい方だと思います。私は安心して3人の子供を出産させて頂きました。 看護婦さんも皆さん気さくで 感じのよい方ばかりでした。 お部屋も一人部屋でリラックスして産後の時間を過ごせ、私にとっては良い病院でした。西武新宿線の新井薬師前駅南口から徒歩1分もかからず、お見舞いの方も自由に出入りできます。 お食事も家庭的で美味しかったですよ。気に行ったおかずは、おばちゃんに作り方を教えて頂いたりもしました。
 
 


 

野原産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

オカトミクリニック 東京都中野区本町5-35-8
藤間産婦人科医院 東京都中野区弥生町1-17-1
新中野女性クリニック 東京都中野区本町4-48-23-1F
野口医院 東京都中野区中野4-7-1
酒井医院 東京都中野区東中野3-6-13
よしの女性診療所 東京都中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
東京警察病院 東京都中野区中野4-22-1
頴川医院 東京都中野区本町2-52-6
クリニック龍生堂 東京都中野区中野3-34-26
中山レディスクリニック 東京都中野区東中野3-9-14


おすすめ病院の口コミ

  • ベッジさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    治療後にその日の内容を改めて説明してくれます。現状がしっかり把握できるので助かります。帰ってからのアドバイスも聞けるのでありがたいです。
  • ずつうさんさん
    篠宮クリニック 口コミ
    人生初の偏頭痛で、訪れました。いろいろな情報からくも膜下なども心配になりましたが、こちらのクリニックではレントゲン、MRIもあるので、すぐに実態調査をしてくれました。
    その結果、緊張性頭痛と診断されました。
    先生は、穏やかな口調でしたので、なんでも話せる雰囲気でしたので、安心して受診できました。
  • hanakoさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    バランスの良い食事を取り、喫煙もせず・・・
    ですがとうとう限界が来ましたので、評判の良い銀座HSクリニックに通い出して5ヶ月目。
    最初からカウンセリングも親切で自分のケースも知ることができて、
    安心して治療が始められました。
    ここのおかげで、かなり頭頂部の毛が埋まって来ました。
  • エンザさん
    武蔵野陽和会病院 口コミ
    インフルエンザの疑いがあったので、休日に受診させていただきました。
    違う病院で、検査を受けたのですが陰性、、、三日間熱が引かず、このままでは本当にマズいと感じ、もう一度ということで午前中に伺ったのですが、その時点で熱は上がり39℃。座っているのもやっと。息をするのさえツライ状況でした。
    受付にて体温を計り、インフルエンザの疑いがあるということで別場所待機ということに。そういった気遣いは素晴らしいと思います。
    ですが、そこからがただただ長い。。。
    待たされてから、30分ほどして検査キットが来て(その時点でイライラしていたのですが)「10分程で結果が出ますから」という言葉を信用して待つ事50分。
    本当に、本当に何も信用出来なくなりました。
    診察室に通されてからも、こなし作業のように淡々とタミフル飲んで寝て下さいと3分で終わり、お会計をしてしめて1時間半のこちらにとってはとてもツライ経験になりました。
    他の病院では30分で終わるだろ?とか考えながら二度とこの病院は使わないと決心いたしました。

    あと、診察料があまりに高すぎます。コストと内容が見合ってないです。
    あんまりこういう事は言いたくなかったのですが、あまりに酷い経験をしたので今度休日診療が必要な時は遠くても良いので別の病院にさせてもらいます。
  • ミリーさん
    大井町メディカルクリニック 口コミ
    先日胃腸炎でお世話になりました。
    点滴もして頂き回復しましたが、血液検査をしましたが、結果が出るころには元気になってるのでは?とおもいました。
    元気になった人がわざわざ検査結果を聞きにいくのか…ちょっと疑問ですし、その費用が無駄に感じました。
    その点と費用面以外はよい病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

野原産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ